なんかちょうどいい感じ

注文してから1週間。
ようやく机が届きました。
ほとんど佐川の所為な気がするけど・・・配達中のままループしてたし・・・

IMG_2875

まぁ・・・一応勉強机なのでキーボード置くのもどうかと思うんだが、いい感じに置けます。
モニターから少し離れてゲームする用。
ただ今度はモニターが若干下がりすぎ?
前に出すのもイヤなので次はモニターアームかなぁ?

横幅70cmにしたので、右側も通れる。
圧迫感がなくかなり余裕。
これなら80cmでも問題なかったかなぁ?
でも、片付けも考慮しての70cmなのでこれでいいかな。

基本的には片付けておくつもりだけど、定着させても問題なさそな大きさなのでそのうち物が置かれそうで怖い。

これでファミレス行かなくてもレビューとかレポートとかできるかなぁ?
そんな思いも込めて買ってます。

作業がはかどるぜい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。