最終テスト2日目

本当に最終テストになるのだろうか?

運命を握る2日目。

・地域システム
・基礎生命科学
・サプライチェーンマネジメント

結局、3科目のみ。

地域システムは、
とにかく学習プリントの内容が出たみたい。(テスト問題に書いてあったから・・・)
思ったより書けたけど勘違いもしてそう。。。
レポートもあれで良いのか分からないから結果は謎。
でもこれの合否で運命決まりそうな気がする。

基礎生命科学はできた!
っていうか、教科書で足りる。
・・・と思うw
教科書買ってないから辞書で調べたけど・・・血液に関する事のみだったので、
簡単だと思う。
レポートは・・・祈るしかない。

サプライチェーンマネジメントは、、、
ダメダw
勉強してないのにノートしか持ち物許可していない科目はムリゲー。
完全に諦め。
何書いたか分からん。

まぁ・・・最後までハラハラドキドキかな?w
温情でレポートさえ通ればなんとかなりそうな科目が複数・・・
うーん。。。ほんとギリギリだ。

3科目でいいのでどうか合格してますよウニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。