今日もやっちゃったZE

どうしても昨日の戦いが悔しくて、今日もやっちゃいました。

今日のデッキ
「R甘寧、R太史慈、諸葛恪、帯来洞主、盧植」

知力上げ+武力押しデッキ。
弓に乱戦させないために象いれたりもしてみた。活持ちで使えるし。

1戦目。
相手:SR周瑜、小喬、孫権、顧雍、韓当?
7連勝ぐらいしている相手でした。。。

以前、SR周瑜使いだったのにも関わらず、範囲が読めてなかった・・・
それに、考えもなしに知力UPさせれば焼け残るやーとか思って焼かれすぎた。
もうちょっと戦い方がある気がする。。。
範囲さえ気をつければ武力ゴリ押しでいけたと思うんだがなぁ( ´△`)負けました。

2戦目。
相手:求心曹操入りのデッキ
こっちも連勝中人でした・・・

なんかこの試合はグデグデでした。
計略使おうと思ったら反計されちゃったのが痛かった・・・
1回目はもう完全に忘れていたので仕方ないとしても、2回目は・・・あれは無かった・・・・
孫呉の守城使ったつもりなんだが、違う計略が発動して、それを反計されたw
もうグデグデですとも。。。
結局負け。

昨日の負けが悔しくて大戦したのに2連敗( ´△`)
勝ちを忘れてしまったらしぃ・・・
ほーんと、弱くなったなぁ。。。全力を出し切った感がないのがイヤダ。
また近いウチにやりそうだな・・・

ってことで、
300円+無料券で300円の出費でした。
昨日と合計で1100円・・・まぁ良しとするか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。