最近、やたら重いんだが・・・

さくらインターネットのレンタルサーバーなんだが、
php部分がやたら重い。
クリックしてから2分待つってどうなのさ。
まぁ共用だからね。
ある程度は仕方ないと思うけど、これは他に原因ある気がしてしょうがない。
しかも最近はわりと長時間この現象が続く事がある。

なのでサポートに連絡したが答えは決まって、
・共用だから仕方ない。
・問題はない。

うん。。。
でも重いんだよ。
共用なのは理解してるからその時間に他の知らない人が重い処理をしているなら分かるんだよ。
でも問題ないって言われて終わっちゃうんだよね・・・

2分待つってかなり異常な気がするんだけどなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。