毎回ネタをくれます

どうもちょくちょくでる現象なんだが、FTPで速度がほとんど出ないことがある。
回線速度など測定するサイトだといつも通りの数値がでるので、
決まったプロトコル?だけ規制されるのかねぇ。。。
shareやwinnyならともかく、ftpは規制やめてほしぃなぁ。。。

・・・と思って、今使ってるDTIの事を調べたら、東京だと規制ってないみたい?
2007年 10月 1日から、1日15GBの規制ができるみたいなんだけど・・・ちょっとそれは勘弁だなぁ。
まぁそんな15GBもアップロードする機会なんてそうそうないけど、全くないとも言い切れない(゚ロ゚;)
しかも、特定のプロトコル?に規制するんじゃなく、全体的に?規制するみたいで、
下手すりゃネットができなくなる可能性も・・・ヤダーヤダー!
近いうちにプロバイダの乗り換えが必要になってくるのかなぁ。。。
でも、、、今の時代ってどこも同じようなものかねぇ。。。
まぁ、酷い事になったら考えよう。

さぁやってきました月曜日。毎週だる~い月曜日。
寝る前に、だれ~るテレビ見てるのがいけないんですかね?
いやいやそんなことない・・・ハズ。

そんな月曜日のネタといえば、決まってP・H・P!!!
今日もそんなPHPの授業がネタをくれました。
先週、サーバーを新しく設置して、この授業でやろうとしている事が全てできるようになる!
・・・とかいっていたんだが、「まだ作業が済んでいないようで・・・・・」
なんかそのセリフ・・・何回も聞いた( ̄◇ ̄;)
そして、それが終わらないと先に進まないので・・・・今日の授業終わりー・・・・・・・
なんと適当な授業になってきたのだろうか・・・
一応、それまでの作業が終わっていなければやっていてもいいんだが、
終わってたし、それに、友達が三国志大戦やりにいってたので、
それを見に行こうとサッサと帰りましたがね。
誰かどうにかしてくれこの授業・・・

そして夜はいつも通りに動画を見てたら寝る時間なのでした。。。ゲームが進まない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。