テーブル~

テーブル探し中。
幅80cm、奥行き40cm、高さ約70cm
もしくは
幅70cm、奥行き50cm、高さ約70cm

幅80cmだと横通れない。
けど、椅子の上でアグラかくと80cmほしい(ぇ
そこで奥行きを短くするとギリギリ通れるかもってぐらいのスペースが空く。

幅70cmだとキーボード(テンキー付き)とマウス置くのにちょうどいいというかピッタリ。
横通るのにすんなり通れる。
だが少し窮屈に感じる”かも”しれない。

どちらも折りたたみテーブル。

無印良品のテーブルが気に入ったんだけど、
ちょっと幅が大きい。
幅80cmで奥行き50cmだとキツイ。

もうちょい部屋が広ければなぁw


上のニッセンのヤツが今の所は第1候補。
なぜか椅子もついてくるんだが・・・椅子いらない。
でも誰か来た時用の椅子になるかな・・・誰かきたら座る所ベットしかないし。。。
あれ?でも誰もこない・・・か。


こっちが第2候補。
ちょっとおしゃれ。
足の部分がちゃんと止まるのか気になるけど。

テーブルほしくて探していたが今までは常設テーブル探していた。
折りたたみ探しだしたらシックリきた。
今座ってる位置にテーブル置いて、少し後ろに下がるような形になる。
ゲームとかしてるともう少し画面から離れたいと思う事があったのでちょうどいい距離になるはず。
っていうか、モニターも動かせるようにアーム買おうかな。

まぁゲーム用じゃなくてあくまで勉強机のつもりだけど(汗
勉強する時だけ出す机!

ふー。。。大きさ悩むわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。