腕が鈍る・・・

久々~にチャンスだったので大戦やりました。

「LE魯粛、LE孫権、LE太史慈、R孫策(馬)、孫桓」
という・・・ちょっとLEと魯粛を使ってみたかったZE!
ってなデッキを使ったんだが、ぜーんぜんダメダw
なんていうか、判断力とか視野とか、なによりカードスキルが下がった(゚ロ゚;)
自分で何をやってるんだろうという行動をとりすぎ(;´▽`A“
やはり、大戦はしばらくやってないと腕鈍るんだねぇ。。。
それよりも頭が悪くなっただけかな・・・
とりあえず、なんとも言えない戦だったので特に内容なし!

その後、リハビリのために4枚デッキ(SR孫堅、LE太史慈、R孫権、R孫策(馬))でやりました。
リハビリ4枚デッキは、個人的に(SR陸遜、LE太史慈、R孫堅、朱桓(弓))なんだけど、
カード持っていってなかったのでその場で作りました。
やっぱり思ったのが、柵1枚はないとダメだな。。。最初の1枚結構重要(゚ロ゚;)
あと、馬で伏兵踏めないのがイクナイ。
それでも1戦は勝ったけどね・・・かなりギリギリで。
相手が太史慈の計略分かってなかったんじゃないかと思うんだが、
太史慈の計略って武力あがりまくって、知力もあがって、そして速度もあがるのですよ!
もうまさに10カウント切ったぐらいに計略使って端攻城して勝ちましたよ(´ー`)y-~~
太史慈さまさまでした><b
2戦目は・・・馬単にどうしようもなくてボロ負けしましたが。。。

そんなこんなで800円消費して、久々にやったのにレアなし!
今日はゲーム内容もカードも最悪でした( ´△`)アァ-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。