風邪引きそうで引かない

なんか時折、頭いた・・・くなるような感じがする。
仕事場が寒いから結構震えているんだよね。
その所為かと思っているんだが~
まだ平気だな。

明日の朝~は打ち合わせ~
それが終わればノラリクラリで1月末になってお仕事終了~
の、はず。
今から意識していると1月が長く感じるわ~

あ、そういえば、
寒いからユニクロでタイツ?買ったわけだが、、、、キツイね。
他で安売りしてたタイツのほうがピシッとしてなくて楽で良い。
2着買ったけど着るのが少し億劫。
ユニクロってそういう億劫の製品が多い気がする・・・いや、ユニクロでしか買ってないからなんだが・・・
なんか服とかって中途半端になっちゃうんだよなぁ。
面倒だからって妥協してる所為か。。。
でも試着も面倒。
うーん。。。やっぱり苦手です。ファッション。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。