やっぱり子供は嫌いである

「この子が勝手に泣いている」
って、言うのはどうなの?w
最初の何回かは分かるよ。。。子供って良く分からない事で泣くし。
でもそれを放置して食事してる親はどうなのか?(汗
別に家ならいいけどさぁ・・・
ファミレスでそれやられると周りに迷惑だし・・・店員さんがあやしにくるぐらいだと放置しすぎだと思う。

その前から子供に対する接し方に疑問があったけど、(隣の席だったから気になってた)親にも問題ある気がするんだよなぁ。
知り合いなら言ってやりたいけど知らない人に言うのもアレなんで放置ですが、
やっぱり子供ってメンドクサイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。