身の回りが綺麗な人は心も綺麗

昨日、嘘言ったかもしれない・・・

【×】350GBのHDDが10800円で20%ポイント還元
【○】320GBのHDDが10800円で3%ポイント還元?

かもしれない(゚ロ゚;)
物は違うんだが、
バッファローの軽量型の320GBのHDDが12800円ぐらい?で3%ポイント還元だったので、
それぐらいかなぁ~とか思ったのでした。

今日テレビを見ていて、ああ~そうなんだ~と思った事があります。
ちょっと言ってる事が違うかもしれないが、

「身の回りが綺麗な人は心も綺麗だ!」
「嫌なことを1日2つやると良い」(良い事が返ってくる?みたいな)

みたいなこと(゚ロ゚;)

どっちもできてないから自分はダメなのか!とか思うのでした。
まぁ、それをやったからといって良くなるかは知りませんが、
少なくともその2つを続けて悪い事はないので、
できる限り実践したいなぁ~とか思うのでした。
まずは部屋の掃除からだな・・・そこからウチの就職活動が始まるのだ!?(ぇ

久々の土曜日新宿バイト~
ウチの昼ごはんの楽しみを返してくれえええええええっと、叫びたくなるんですが、
仕方ありません。。。。
外に出してくれないのはどうしようもありません。
2日間それが続くのがなんともイヤですなぁ。。。
特にお仕事中のお昼って、外にでて何を食べようか悩むのが面白くない???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。