我が深淵にて煌く蒼の刻印よ・・・天に昇りて煉獄を照らす光の柱と化せ・・・走れ!空の聖槍!

ゲームにハマッて昨日の日記はすっかり忘れてしまいました。
まぁ、よくあること。よくあること。

そんなわけで、
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd
とうとう最終話まで突入。
突入の前にイロイロとやり残した事をやっていかないといけないのでそこでストップしてます。
レビューっぽくなるけど・・・
今回の話しはどうなのかねぇ。。。なんだか個人的には総集編って感じがしてる(;´▽`A“
そして、本編?が進んでないような感じがしているんですが気のせいだろうか・・・
さらに、この話しっていつまで続くの?w
この流れだと、あと2作品だしても終わらない気がするんですが・・・
話しが終わらないと、買う人も限られてきて売り上げとかって下がっていくんじゃないだろうか?
などなど考えてしまうのでした。
今後も主人公を変えていって、今でてるキャラ使ってお話し進めて行くのかなぁ・・・
さすがに飽きがきそうな気がするんだが、お話し長いのは楽しめるからまぁ良いか・・・
うーん。どっちがいいのやら。

話しの流れをかえて・・・
昨日から、三国志大戦募金をはじめました。
募金といっても・・・自分にです・・・(゚ロ゚;)
今日こそは三国志大戦やるぞー!と思った時に我慢する。
そして、そのときに使うと思われる金額を考えて貯めていく方式。
なんでこんな事をするか・・・こうでもしないとお金が貯まらないんだもん!
今、USBメモリがとてもほしぃんですよ。
2Gの高速タイプが一番ほしぃところ。
1Gで普通のなら2980円ぐらいであるんだが、
高速タイプとなるとやっぱりちょっと高いんだよね。2Gで6000円ぐらい?
この中にソフト入れたりOS入れたりして試したい事があるのでどうしても高速タイプになる。
あ、USBメモリも速度があるのです。
転送速度は同じかもしれないが、書き込みしたりする時の速度がダイブ違うみたいです。
ソフトとかOS動かすならやっぱり高速タイプでしょー。
まぁ、HDDには敵わないと思いますが・・・
そんな、HDDもほしぃ!
量販店さんで、
週末特価で外付けの350Gタイプが10800円+20%ポイントってのが売られるので、
それが狙い目なんだが、売ってる時ってちょうど仕事してまして、
帰りにはすでに売り切れて、無いって事が多々あって買えないw
あと、ちょうど帰る19時までのタイムセール!とかなってる場合もある(;´▽`A“
そんなこんなだが、今週も狙っているのだった・・・
ちなみに、三国志大戦募金は、まだ500円しか貯まってないので、
HDDは別金で買う予定・・・(ぇ

さて、明日から2日連続で新宿でのバイト・・・あーカッタルイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。