開始しました

遅いっちゃ遅いけど、いつもの自分よりは早い。
大学のレポート作成開始!

家じゃできないから午前中からガストに入り浸り。
といっても4時間程度か。
14時ぐらいになったら席が満席状態になってきて、追加注文とかで誤魔化していたけど居づらくなってしまったので終了。
まぁ、集中力も切れたよ。

思ったより手強いレポートで大変だ・・・「地域システム」のレポート。

とりあえず文字数4000文字~8000文字というのが面倒デスネ。
ほとんど教科書の丸写しで+α所々に個人の意見入れてる感じだけど。
いいのかなこれで・・・という不安もある。
そしてどこが端折れるかを探す作業。

ムズイ。
今日中に2つはレポート終わらせるつもりだったのに1つも終わってない!
もう今月は行ける限りファミレスか喫茶店でレポート作成するしかない。

え?家でやらないのかって?

・・・できませんっ
遊んじゃいます!

さてさて話しは変わり、
なんか偶然発見した動画の歌が良かったのでご紹介。

まぁ・・・アニメのEDで流れていた曲なので動画はアニメなんですが、
音はそれの原曲ってことで、なんか凄く良かった。
ジャズってたまに体が自然に動いてしまう曲があるんだよねぇ。
しかも音域的には歌いやすい!
アニソンだったはずなのに実はジャズ!
レパートリーに入れとこう〆(.. )
カラオケでジャズってあんまり聴かないしいいかも。(カラオケにそもそも行かないけど)

でもアニメのEDの時は声優が歌ってたからか、ここまでよく感じなかった。
それもそれで悪くはなかったけど、格好良くなった感じ?
やっぱり歌い手が良いのかなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。