休みでもよかった

どうも今日は学校で勉強した気がせん!
教えてばっかで先進まなかった(;´▽`A“
といっても、授業自体が進んでなく、すでに課題終わった人は今日来てないのです。
ウチはとりあえず終わってるけど、家にいてもゲームするだけなので来ました。
まぁ、就職活動で今後休む可能性があるので、それもあって先に進んでようと思ったんだけど、
先生がちゃんと課題作ってなかった!!!
だからいつも以上に四苦八苦しながらやってたが、
教えることがメインになっちゃってほとんど手がつかなかったああああああ。
いいんです。とりあえず復習にはなるから。いいんです。。。イインデス。。。。

さて、6月の28日からハマッテルはずのゲームの空の軌跡なんだが、
やっぱりちょっとでも時間空いてしまうとプレイしようという気が失せてくる(;´▽`A“
最近のロールプレイングゲームはだいたいそんな罠にかかって途中で投げ出しちゃうんだよねぇ。
それはもったいない!実にもったいない!
(プレイしてる時間がもったいない!とかは言わない!)
とにかくちょっとでもやればタブンまたハマルので、明日は学校から帰ったらすぐやろう・・・
動画とか見ずに・・・・・・・・・・・ニコニコの罠をくぐりぬけて~~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。