3日目は売り切れるネー

IMG_2772
コミケ行って来ました。

知り合い*2組が出展するっていうので行ってみた。
前回もそうだけど、まぁ知り合い巡りみたいなもんです。

そういう言い訳して行くのはいいね!

IMG_2786
IMG_2789
以上2点購入。

同人誌が増えるぜー。
って、カタッポはCDだけど。

今回も知り合いの同人+企業ブースでの買い物だけだったけど、
結構面白そうな作品は他にもあるんだよね。
次回行くときはもうちょっと他の人の作品もじっくり見て買ってもいいかもしれない。
個人で良く作るなぁって感じの作品多いからねぇ。

あと、
冬のコミケは色々と余裕でした。
夏は暑くてヤバカッタけど、冬は建物の中ならむしろ暑いぐらいだから戦場という程でもない。
電車も通勤ラッシュよりは空いてる。
駅の構外~構内は混んでるんだけどね。。。
なぜか車内は通勤ラッシュのようなギューギュー詰めにはならないから余裕がある。

楽しめたよ。
雰囲気を。

そんなこんなで今年も終わり。
来年もよろしくお願い致します。
でわ良いお年を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。