大本命

今日は大本命の会社の説明会と一次試験がありました。
わざわざ授業休んでまで受けるので、がんばりたい所だが、
説明会が2時間もあって疲れたあああああ(;´▽`A“
さらに、学校内試験なんだが、60~70人は集まってた(;´▽`A“
この中から受かるのは1~2人ですよ・・・たぶん・・・
そしてイヤになったところで試験開始。
まぁ・・・ありえなかったけどね・・・
専門職ってことで、問題も一般常識というより、専門的な内容だったんだが、解けないんですよ!
でも、JAVAをしっかりやってりゃ解ける問題だった!
ちゃんと、用語をしっかり覚えてさえいれば・・・
やはりネックになりつつあるJAVA・・・
早急になんとかしないとダメなんじゃなかろうか?
あとはSQLの問題とかもあったな・・・これもまた簡単な問題だったんだが、できてないw
あきらかに、できてない!
たぶん、PCが目の前にあればイロイロとやってできたハズなんだが・・・
試さないとできないのさー。

ってなわけで~
大本命も落ちたところでどうしようか?
以前受けたところも連絡ないからもういいや。
ネットサービスやってる会社で良さそうなところってまだ残ってるのかなぁ・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。