1年に数回しかない家の風呂に入れるタイミング

お湯を入れないだけなんですけどね。
ユニットバスだから。
いつもシャワーですよ。

さらにいうと、
シャワーだから別にいつもお風呂掃除しているわけでもないんですよ。
わりと平気な顔してカビてても掃除しないんですよ。

それを綺麗にしたので今日は久々にお湯を入れた。

何をするでもなく、
何かを考え続けて時間が経った。

掃除の時間も入れたら2時間ぐらいは風呂にいたきがする。
いいね。。。こういうの。
お風呂でノンビリは好きだな。

そんなこんなで大掃除中。
大掃除する時期に大掃除するのも嫌いなんだけど。
やることもないので大掃除しております。

あ、、、まだ”掃除”はしてないな。
整理整頓してます。
これが結構大変。
明日も暇だから整理整頓からだな。
お正月も暇だから整理整頓かな?
でも1日と2日はアキバかな?
そんんでもって無駄に物がまた増えて整理整頓したのが意味なくなるってパターン。
どれだけ買わずに済むかによって居住部分がどの程度になるかが決まるな。
でも楽しいから買っちゃいそう。。。福袋。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。