ジュースはいらない

いつの頃からか・・・日中に甘い飲み物を飲むようになった。
少なくとも、学生時代は飲んでない。
お金かかるから。
だから・・・社会人2年目か・・・3年目か・・・
2年目ぐらいから缶コーヒーかな?
少しずつ本数も増えていって、今だと毎日でもコーヒー飲むぐらいになってしまった。
ブラックは飲めないから必ず甘いコーヒー。
コーヒーに限らず紅茶も飲む。
気分次第。
炭酸飲料も・・・んー・・・オロナミンCとかレッドブルとか元気になる系のなら飲むかな。
基本苦手なのもあって炭酸はあまり飲まないけど、突発的にファンタとかオランジーナとか飲む事はあるかな。。。
1年に数回程度だけど。

そんな風に気分次第で飲むようになったから何か飲まないと気がすまなくなってきた。
お茶や水じゃ物足りない。
何か飲まないと気がすまないぐらいになってしまっている。
割合的にはカフェラテ系が多いかな。
でも飲みすぎて最近飽きてきた。
けれど何か飲まないと気がすまないので飲む。
けど飽きた。
どうしよう。 ←いまここ

仕事に集中しているとお茶だけでも過ごせるんだけど、
そうじゃないときは物足りなさを感じるね。
ようは忙しければいいと。

定時に帰りたいけど忙しいほうが楽!
わりと緊急案件だけど定時に終わるのがベスト。
エラー対応とかそうだね。
実は、エラーの発生はプログラマーのやる気を支える材料なんじゃないか?
そうに違いない。

明日はどこの処理でエラーが発生するかな? ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。