最後の町田

町田勤務最後の日となりました。
こういう日ってなぜか、時間経つの早く感じたり、担当してるソフトが多く売れたりします。
そして最後の日って時に、
お客さんから、「毎週いるの?わからない事があったら聞きたい」とか言われます。
まぁそこは曖昧にして、「いない日もあります」って感じで答えたが・・・
しかも、担当してるソフトじゃないし!
っていうか、ゲームだし( ̄◇ ̄;)
いったいなんの案内してるんだ!ってな感じデスネ。
だって・・・AOE2が面白かったがAOE3がつまらない!
これに似たようなソフトがほしぃ!
とかいっちゃって、ウチと思考が合っちゃったんだもん!しょうがないでしょ!
で、結局、コサックス案内したが、個人的にはあまりやってないっていったもん。
知り合いで面白いといってた人がいたっていっただけだもん。
今後聞かれてもしらん!
・・・じゃダメなので、そこは責任回避のために体験版をオススメしておきました。
なんてうまい接客の仕方なのだろう(何

さぁそんな町田勤務も終わりました。
親しくなった方にお昼ご飯おごってもらったりして感謝感謝です。
最後にマネージャーさん方に挨拶して帰りました。
まぁなんかグデグデの挨拶になっちゃったけど・・・(;´▽`A“

100歩譲って終わったのは良しとしよう・・・問題は今後だ。
ぶっちゃげ、嫌いな新宿勤務2日間はイヤだ(゚ロ゚;)
できたら今みたいに1日目どっかー。2日目新宿~ぐらいならOKだ。
・・・・・来週からがちょっとイヤになってきた(;´▽`A“

あーあ・・・このままの状態で就職するまで続けばよかったのになぁ。。。

そんなわけで時間を惜しんでゲーム~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。