火災報知機がなるよ~

あれね。
風呂からの煙でなるんだよ。
わりとうっとうしい。
甲高い音でキューインキュイーンって鳴るのはいいけど、「火事です」って言葉が比較的小さいので外まで聞こえにくい。
→ あまり意味がない。
今日も誰も飛んでこなかったしねぇ。

お仕事はトラブル続き。
でもそのほうが仕事してる感がして嫌いではない。
時間経つのも早いしなー。
トラブルっていっても誰かに謝ったりするわけでもないのでね・・・
全部パソコンで処理です。

明日は本番稼動があるけどすでにエラーが出るのが見えてるのでテンションが上がらないw
見た目上は動くけどねー。
こっそり直すからいいんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。