ハンター×ハンター

なぜかなんだか、
ツタヤや、GEOなどのレンタルショップ行ってから、
ハンター×ハンターのアニメ版がムショーに見たくなり、もう1日中見てます。
そんでもって今日が3日目だったりして。
だって、テレビ版で62話+OVAが8話+8話+14話もあるんだもん( ´△`)
最初はテレビ版の続編となる、OVA版だけでいいかなぁ~と思っていたんだけど、
OVA版が幻影旅団の事からハジマリ、さらに、その途中からハジマッテル・・・
なので、幻影旅団が出てきた頃から見よう!と思ったが、
念を覚える所見てないな・・・とか思ってもうちょい前からにしようとしたが、
結局なんだかんだと、1話から見る事になっちゃってもう大変(;´▽`A“
まぁ時間はあるんですが(´ー`)y-~~
でも、これ終わったらまともな生活に戻らないとヤヴァゲ・・・
明日には終わりそうなので、がんばってはやめに終わらせよう。。。
次は、ちゅらさんの出番かな?(´ー`)y-~~(ぇ

そんなわけで、その他はあまりやっておりません。
まぁなんとなく、夜の走りが再開したようなしてないような。
一人じゃ走らないしなぁ~ダリ~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。