一気に書いたからちかれたー

思ったより大変なレビューだった。
検証することが多かったかな?

NETGEAR 802.11ac 対応 デュアルバンド・ワイヤレスルーター 「R6300」

もうちょっと時間かければもっと良いレビューになったかなぁ?
いやいや・・・もっと簡単に書いたレビューになってたかもしれないし。
分からないさー。

それにしても、今の所はネット回線の速度アップしてうれしい限り。
安定しないって人もいるから今後心配だけどこのまま使っていけることを祈る。

そんなことしてたから土曜日の日記が書けてない。
このまま無かった事になりそうだな・・・
まぁいいか・・・特別に感じたことは無かったし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。