プログラマーのイメージ

なんとなくだけど、
プログラマーって汚い?暗い部屋に籠ってヨレ~っとした服着て一心不乱にプログラム書いているイメージがある。

だからなのか、今の自分に違和感がある。
しっかり椅子に座ってスーツ着てカタカタと打っている。
みんなそんな感じ。

でも、
椅子の上でアグラかいたり、別の体制をしたくなる。
それを実践しているのが今の現場だと自分ぐらいしかいない・・・
いやーもちろん客先なので堂々とはできないけど、
見えない時なんかにね・・・
あと休日出勤時なんてずっとアグラかも。

もうやりにくいったらありゃしない。

早くこの窮屈な環境から解き放たれたい!
・・・かといって家の環境も微妙なんだよな。。。
自分の発想力だとすでに限界。
広い部屋欲しいよー。

マンガとベットが無くなれば面白い感じになる気がしているんだが。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。