驚いた!ビックリだ!

今年一番にビックリしたかもしれない。
今までも似たような感じになったけど、今日が一番だったと思う。

走れなかった!

あまりにも運動しなさすぎて体がムズムズしてきてこのままじゃ明日の仕事落ち着いてできない!
って思ったので寒いのに外でて公園で遊んでいたんですよ。
まぁ一人でやることっていったら走るじゃない。
軽く走るだけじゃつまらないじゃない。
全力ダッシュするじゃない。

・・・全力ダッシュができない。

まぁまぁ。
今までもそれはあったけど、
気持ちは全力ダッシュしてるのに全力で息切れしないのは初めて。
なにそれ。
あまりの走れなさに笑ってしまったよ。

おかしいな・・・自転車には毎日乗って割と速目のスピードで漕いでるのに。
それで多少の運動はできていると思っていたのに。。。

どっかのだれかがいった。。。自転車は他のスポーツとは違うと。

たしかに。
そういえば、スポーツ万能でも自転車乗れない人がいるとかいないとか。
何かが違うらしぃ。

うん。
それは確かに感じていたから、「自転車乗ってる=運動してる」とは最近思わなくなってはいた。
通勤で自転車乗ってるから毎日運動してるよ!
って思い込んでるあなた!
危ないかもよ?

・・・っていっても距離や走り方にもよるかもしれないけどね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。