ちゅーせん!

あるもんなんだよね・・・応募者の少ないプレゼント抽選って。
そう思ったからこそ応募して期待もしたんだけど。
当たっちゃったよ・・・

個人的には割と良い物が当たった。
けど、おおげさに喜べない事情もあるので詳しくは書かないw

あ、あまりにも高額なものだから書けないわけじゃない・・・
まぁ買ったら4万円くらいか。
ちょっとセコイ事したから書けない(汗

応募者が少ないってことは全員が応募できるってわけじゃなく、
例えば何かを買ったら応募できるとか、
貰ったらレビュー書かないといけないとか、
そーゆーのがあるから少ない。
もしくは認知度が低いもの。

こういう認知度の低いプレゼント抽選は貴重。
でも認知度が低いから探すのも苦労する。
運だよね・・・ほとんど・・・
「プレゼント抽選」とかで検索に引っかかるようなものだったら認知度高いわけだし。
こういうの探せる検索スキルさえあれば当選確率もあがる。
プレゼントも贈られてきてウハウハ。

レビュー品はかなり穴場だね。
確率1/10くらいで当たる時あるし。
確率+以前のレビューの質によるポイントアップも入るから個人的な確率はもっと高く感じる。
でも、レビュー書く時間とか考えちゃうとこれは定価安いから辞めようとか打算的なこと考え始めるんだがw

今回当たったのはプレゼント。
最近はプレゼント品もうれしくてレビュー書いちゃうからレビュー品とほとんど変わらないわけだが。。。
今回はどうしようかなw
書いても品的にプレゼントした会社的にはそんなにメリット無いし。
ちゃんとプレゼント発送してますよというアピールぐらいにはなる・・・か?
いやそもそもこれのレビューは苦手。
さらにいうと今の想いだとソッコー売りそうw
いや、あったらうれしいけど普段使わないんだよね・・・
自分はパソコンやタブレットで十分だし。

ま、送られてきた時に色々考えよう。
何にしても、当選でテンション高くなってしまったのでこんなの書いてしまったとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。