やっぱりヤダ・・・

今日は新宿バイト~
どーしても好きになれません新宿バイト。
やっぱ働いている人同士で仲良くならないと仕事なんてつまらないです。
別に嫌われてるというわけではないとは思うんだが、どーもねぇ。。。
それに、今日なんてパンフレット読んでたら怒られちゃった。
え?なんで?と、疑問に思って何度質問しようと考えたことか・・・
だって、今まで良いものとばかり思っていたのだから(゚ロ゚;)
暇な時間はパソコンソフトの勉強の時間と勝手に思ってるウチとしては、
それを否定されたことになるのでどうしても納得できなく、
さらに怒られたことによって落ち込んでしばらく元気ありませんでした。
まぁ・・・そんなのはだんだんと忘れていって最後は普通になってるんだがね。
で、疑問に思ったんなら質問しろと!!!
ふっ・・・そんなコミュニケーション能力ないさ(´ー`)y-~~
あーあ・・・こんな店舗でこれから2日間勤務というのは辛いとしかいいようがない。
どうしてこうなっちゃったのかなぁ~( ´△`)
町田LOVE!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。