3科目うけたー

ちょー肩こった。
文字を書くのに疲れたよ・・・
やらないと文字を書くのさえ億劫だねぇ。

そんなわけで、テスト終了。

・ブランドマネジメント
・経営の応用
・プロダクトデザイン概論

以上3科目受けた。

ブランドマネジメントは、
もう何回目の挑戦だ?
あいかわらずレポートと同じ。
今回は仕方ないのでネットでコピーしたものを用意した。
もうシラン。

経営の応用は、
マネジメントの科目で使った本を持っていったのと、
経営の基礎で使った本を持っていったのと、
電子辞書でまぁまぁどうにかなった。
落ちたら教科書買うかな(;´▽`A“

プロダクトデザイン概論は、
プラスチック系とUD?について何問も聞かれたな。
基本的には意味を答えよ的な感じだったので、これも電子辞書でどうにかした。
でも、さすがに専門的すぎて辞書載ってないのが多数・・・
気合で答えたところもあれば悔しいが空白も多数。
まぁ・・・教科書あればどうにかなるレベルだと思うがw
あ・・・UDってユニバーサルデザインのことか!
ってことを今知ったw
それなら辞書でどうにかなったかもなぁ。。。しくった。
落ちそうだから次回はUDについて調べたのを印刷していけば教科書いらないかも。。。

まぁ・・・どれも普通に教科書買って勉強してたら楽勝かも。
何を苦労しているのやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。