ダメやなぁ

起きて何かやろうとしてる時ぐらい集中できないのか。
誘惑に負けすぎているのかな。
これじゃーいつまでたっても先に進まないな。
やりたい事を試せる道具も土台となる知識もそれなりにある。
あとは行動あるのみ。
もったいない・・・もったいない・・・
もし行動していたらどれだけのものを残せていたのか。
それを考える事さえめんどくさい。
ひきこもり体質が改善されていないな。。。重傷だ。だれか障害者認定してくれ。

さて、今日はテストだったわけだがさぼった。
結局、今日分のレポートは1科目しかできなくて行くの面倒&レポートまとめるの忘れて行く直前にやってたら気に入ってたペンが書けない。
そんな状態になったのでもう行く気無くなった。

明日は3科目受けるのでさすがに行きますよ。
そのための準備しているんだが、、、日記書く事に逃げております。
これやらないとまた落ちる科目がorz
まだだ・・・まだ今日は終わってない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。