さぁ明日から大変だ

日に日に寝る時間が早まってるキガスルのは気のせいか。

明日はちょっと仕事さぼってマイクロソフトのカンファレンスに行ってくる!
わりと忙しくない今の立場・・・ちょうどいいな。

写真NGみたいなのであまり画像は載せられないかもだが、色々学んでこようと思う。
やっぱり・・・ふと思いついたサービスを実現するにはどうしたらいいかと考えた時に、これを使えばできる!
って思える知識は入れておかないと実現できないからね。。。

本来ならば、未知の物を作るなら今あるものから連想しちゃダメじゃないかとか思われるかもしれないが、
それじゃやる気になれないんだもん。
しょうがない。
出来る・・・出来そうってところから始めないと自分は進みません。

それでもそこそこの物が作れたらうれしい。

一人で運営できるそこそこのサービスを提供したいので知識をつめてきまーす。

その後はアキバです。。。まぁ明日行くからそれは明日で。。。

さらに明後日テストあるんだよ。
レポートもやらにゃいかん。
思いがけず今週だけで3本終わったから@1本は終わらせたい気持ち。
明日の朝次第・・・だが、ちょっと難しくて進まないかもしれないorz

ついでに新鮮な明日のうちに貰った物のレビューも書きたい。
明日は時間足りないなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。