進んだ?

うれしいようなうれしくないような・・・
先週の水曜日に受けた会社の適正試験に合格して明日面接となってしまいました。
しかも授業中にいきなり先生から言われてビミョーな感じでした。
成績証明書も持っていかなきゃいけないんだが、
知らされた時間が遅かったので作成が間に合わず・・・
明日、面接行く前に学校へ取りに行くことになっちゃいました。
まぁ、同じ新宿に会社はあるので余裕ですがね・・・
しかしまぁ・・・喜びがないな(;´▽`A“
むしろ困っちゃいました。
明日の午前中の授業が潰れちゃうのでせっかくの皆勤(モドキ)が無くなるし、
受かっても行く気ないので受けるだけ無駄な時間がかかる・・・
こんなんで受かっちゃったら・・・辞退するのもダリイイイイイ。
うーん(;´▽`A“
ノリで受けるべきじゃないですね。
まっ明日の面接で撃沈するだろう。。。自己PRできないしな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。