壊れ中~(よく壊れます)

はい。精神的に壊れ中です。
ねむいねむい。

日曜日の夜更かしと、バイトの疲れがたまってダルイ月曜日です。
この日だけは授業中に意識が飛ぶな(;´▽`A“
そしてこの日にあるPHPの時間がやってきました。
今日もヒドかったね。
ネット環境が悪くて重い重い。
さらに、重いだけじゃなくてまったく表示されなくなってしまった。
独学の授業は教材がネットなのでまともに勉強できないんです。
まぁその前に今日は課題ぽいのがあったのでやって、多少ネットも復旧したんだが、
もうダルイし、課題終わったら今日は帰っていいよ~とか言ってたので早目に帰りました。
ほんと、独学で勉強するための授業ってなんじゃそりゃ!!
そんな勉強中に思ったんだが、1年間ぐらいプログラムやってると理解度がダイブ違うね。
学校入る前にPHPには手を出したことがあったんだが、中途半端に終わってしまっていたのだ・・・
説明読んでも良く分からないから先に進まなかった!
しかーし!
今は少しでもプログラムをやってるので、言ってる事が理解できる。
この違いは大きいねぇ。。。分かると楽しくてやる気もUPするもんです。

家に帰りメールを読むと、バイトの派遣元の会社からメールがきてた。
どうやら・・・町田での仕事が6月いっぱいでなくなるらしぃ・・・・(゚ロ゚;)
だから、今度からは2日間共、新宿でお願いしますね~といった内容だった。

・・・・・なんてこったああああああああああ( ´△`)アァ-

町田のほうが楽しく仕事できるのに(ノ_・。)
お昼に外に出てごはん食べるのが楽しみだったのに(ノ_・。)
仲良くなった人いるのに(ノ_・。)
うーん・・・なんでだろう~・・・
やはり売り上げが悪かったからとかあるのかなぁ・・・それとも遠いから?
でも、どっちかというと、新宿より町田のほうが売ってる気もするんだけどなぁ。。。
あーあ・・・新宿・・・外出禁止で2日間共、狭い食堂で食べなくちゃいけないのか・・・
しかも、いまいち新宿のほうは人間関係が悪いw
まぁウチのコミュニケーション能力が無い所為なんだが・・・話す人が限られる。。。
結構残念です(;´▽`A“
それと、このまま行くと電車の回数券余るんですけどおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
ラーメンの替え玉無料券の期限もまだ残ってるううううううううヽ(`Д´)ノ
とっても残念です。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。