セール

ラーメン後、
池袋の豊島区民センターでセールをやっていたために行ってきました。
それがなんと、広告では、
8000円くらいするダーツが1000円だったり、靴が99円とかだったり、かなりよさげだったんだけど、
行った時にはすでに売り切れ・・・
3000円くらいのダーツならありました( ´△`)
たぶん開店して15分後くらいだと思ったんだがなぁ、、、
まぁセール開場が思ったより狭かった&かなり簡易的だったってので残念だった。
バイトで使うため、オフィスカジュアル風な服もほしかったんだけど、良いのが無し。
もう無し無しで、せっかく来たのに何も買わず出ちゃいました(;´▽`A“

でもこのまま帰るのもサミシイので、近くのABCマートでセールの靴買いました。
今履いてるスニーカーは、どうみても清潔な感じしないので、
オフィスカジュアル風にならないんです(/□≦、)

その後、今度はビックカメラへ
ここでは天井についてる電気の・・・なんていったらいいのかな・・・
今まで白熱電気?だったのを、蛍光灯にするための物を買いました。
どうも蛍光灯じゃないと、電球がすぐ切れちゃって困りものだったので(;´▽`A“
そこで、ハジメテ見た物があるんだけど、
リモコンスイッチ付きの蛍光灯(゚ロ゚;)
ちょっと高めならタイマーまでついてるよw
あ・・・ありえない・・・なんか金持ち気分味わえるかも・・・
とか思ったけれど、そんな意味のないものはかわず、安い安い物を買いました。

家に帰ってすぐにとりつけたが、この明るさの違いはなんだろう。
一段階暗くしても十分明るいです。。。
やっぱり蛍光灯マンセー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。