やっぱ携帯いらなくない?

フト思ったが、1週間がものすごい短い気がしてきた。
バイトの2日間もアッという間に終わる感覚になってきたし、
終わったと思ったらまたバイトの2日間?という感覚にもなってきた。
ちょっと早すぎて困り中。
バイトの日だけ早く時間過ぎてくれ。

そういえば、就職活動していて(とりあえず試験や面接したからしてる事にしてる)、
携帯電話が必要になるかなぁ~と、ダイブ前には思っていたんだが、
イザしていると、特に必要ないような気がしてきた。
というか、必要な場面に遭遇しない。
まぁ、もっと前は携帯なんてなかったわけだし、無かったら無いでいいんだよね。
これなら、会社入るまでは持ちそうにないです。。。

んで、誰も聞いてないけど、どうして未だに携帯を持っていないのか!!

1、月額の料金がかかるから。持ってたら絶対にイロイロやりだしてお金かかる。
2、拘束されそうでヤダ
3、持ってるのがダルイ
4、電話番号交換がヤダ

こんなところですかね。
特に4ですねぇ。。。
家電でいい?とか、携帯持ってないっていうと交換しなくて済むから楽です。
だって別に携帯で話すようなことないし・・・話したいなら会った時に話せと。
待ち合わせ?・・・時間通りに来いと!
持つ必要性がいまだにないから持っていないのでした。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。