睡眠不足っ

夜更かししちゃって寝不足で疲れます。。。
だったら早くねりゃいいじゃーん!
なかなかそうならないのが世の常・・・(ぇ

最近、販売応援仲間の人が、
とあるお店の地下にあるビビンバにはまって、毎週のように行ってます。
14時ぐらいに行くんだけど、ほっとんどお客さん入ってなくて静かでイイってのも理由らしぃ。
そんな日々を過ごしていたランチだが、
なんとそのランチは今週で終わるらしぃ。
お会計の時に店員さんがすっごく親しそうに
「今週でランチ終わるんですよねぇ~・・・」
とか、突然言ってきた(゚ロ゚;)
毎週同じぐらいの時間に行ってたから顔覚えられた?とか思ったがまぁおいといて・・・
もともとは居酒屋なので、夜がメインなんだよね。
だからそっちに力を入れるのかなぁ?と思ったが、
「ビビンバをもっと改良して・・・」
とか、こっちに言ってるのか独り言なのか分からないぐらいの言い方でしゃべってました(;´▽`A“
ランチ続けたかったのかなぁ?(;´▽`A“
まぁ、そんな悪くはなかったと思ったけどねぇ~
場所が地下だったし、宣伝が足りなかったかな?

さっさと明日のバイトも終わらせてまた来週を迎えましょう~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。