気合はいつでもほしい

話しが進んだ・・・さーて、いつ届くかなぁ~
今日もファンコンが届いた。
明日も明後日も家に帰るのが楽しみです。
配達屋さん早くぅぅぅ~

しかしこのブログの書きにくさが異常。
レビューサイトと比べると色とか付けにくい。。。
通常のワードプレスなんだけど工夫がもっと必要だ。
タグ書くのめんどす。

話しが飛びまくってるが、、、早く起きたい!
起きれる時期はあるんだけど、今はその時期じゃないみたい。
やっぱり気合の違いなんだよなぁ。
その後の1日の眠気を恐れず起きる気合が必要デス。

ちなみに目覚ましは6時30分。
実際起きるのは7時30分な今日この頃。

大丈夫だ。
遅刻はしたことない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。