ワクテカワクテカ

なんか一気にテンションが上がってしまった。
届けっ この想いっ 

・・・ってまだ具体的に決まってないので内容書けないけど。
勘違いだったら虚しいし。

うん。。。
本気で書く仕事で食っていきたくなるよ。
でもそうなったらプロとして・・・うまく書けるのは当たり前に思われるんだろうなぁ。
あくまで素人だからこそいいのかもしれない。

・・・いや、金とらなければ素人でいいよね。

そういや今日、会社の営業の方とランチして、会社辞める事についてのお話しをした。
具体的にどうこうってわけじゃないけど、まぁ顔合わせて今後の事についてお話ししたって感じ。
その時に1冊の本を頂いたんだけど・・・頂いたでいいのかな?

・・・いや、読んでみなよって感じで渡されたけど、プレゼント的な単語は出てこなかったから・・・
お借りした?
いや・・・辞め行く人に本を貸すってのも状況的に無いと思うし、餞別として頂いたってことでいいのかなぁ?
たぶんご自分で以前読んでそれを渡してくれたんだと思うんだけど。

大丈夫だよね・・・このタイミングで・・・自分の倍は人生経験あるぐらいの方から渡された本・・・
ありがたく頂戴致します。

まぁちょっと・・・5冊ぐらい積み本あったりするんだが・・・とりあえず今読んでるやつが終わったら読ませて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。