題名って難しい・・・

一昨日から日記サボッテルなぁ~
昨日はラーメン記事しか書かなかったから・・・日記&三国志大戦ネタあったのにー!

そういえば、一昨日の会社の適正試験はかなり疲れました・・・
スーツ着て緊張してその場にいるだけでイヤダ( ´△`)
まぁ本当に緊張してたかどうかは別として、座ってるだけでイヤになってきちゃったよ。
うーん。。。普段の仕事ではスーツ着ないでイイ会社という条件を付けようかなぁ。。。
んで、そんなわざわざ疲れてまで行った試験の結果は・・・あれ?いつでるんだ?
まぁ受かっても行かないからいいや・・・というか、受かる可能性も低いし・・・
次はもっと会社をちゃんと調べて、
さらに学校の授業と被らない時間に面接やテストしてくれるところを選びます。

昨日は学校行ったはいいけどホームルームだけで終わった(゚ロ゚;)
授業担当の先生がお休みで代わりの先生もいないので休校となりました。
なんのために学校来たんだよー!とか言いつつゲームセンターへ。
三国志大戦を友達とやったんだが、同じ台で10枚連続でRさえ当たらない運のなさ。
もうあの台ではヤラネー・・・

今日はなんかあったっけ~・・・
あ~・・・学校帰ってからの生活があまりよろしくないです。
動画+ゲームの生活は腐ってるんだが、他にやることなくてどうしてもそうなる( ´△`)
うそだ・・・やることはあるけどやらないだけ。
いつまで腐ってるのだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。