なかなか楽しんでるかな

最上位品って楽しいね・・・
いや、もっと上はあるけどさ・・・
Core i7 の中では(お値段的にも)最上位?のCore i7 4960X・・・なかなか楽しんでおります。
12スレッドって動画編集を同時に12個できるんだなぁ~っとか・・・
まぁ、1本20分程度で終わってたやつが12本同時だと2時間20分くらいかかるけどw
それでも1本ずつやるよりかは速いね。

↑その辺は遊びなので・・・レビューの本題が開始できてないんだよなぁ。
継続レビュー予定だからとにかく第1弾をアップしないと始まらない。

そのレビューもなかなか楽しんでます。
ただ書くだけじゃつまらない。
どうせ書くなら見てもらいたいからねぇ。
いつもそれなりに工夫はしているつもりなんだけど、まだまだ魅力あるレビューには程遠い。
自分なりに・・・じゃなくて、ちゃんと客観的に?も見た時に面白いレビューにしなければ。
文字数多いからってちゃんとしたレビューとは言えないよなぁ。
だけど文字数少ないとコレダケカヨ!ってなるのも辛い。

読みたくなる文字数で面白いレビューとは・・・

ゲームとかだと・・・負けたらその時の戦いを思い出してあの時ああしていれば~って考えられるけど、
レビューなんて勝ち負けないしなぁ。。。
レビュー対決とかもあるけど、なんで勝ったか負けたかとかハッキリしない。

なんにせよ!
今回のレビューはわりとノリノリで書けてるので、どうやってまとめて見やすくできるかがポイントだな!
そしてたぶんいっぱい書いて削除していく戦法が良いキガスル。
減らした分はこのブログにでも転載しようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。