PC壊れ中~

なんか昨日からメインPC&OSがイカレテます。
起動まではちゃんとするんだが、ちょっと何かやるとプログラムが止まって・・・
挙句の果てに何もできなくなる・・・
結局、強制的に電源OFF・・・
ハードがおかしくなったのか・・・ソフトがおかしいのか・・・
幸い、同じPCにいくつもOSをいれてあるので起動してみると、それはちゃんと動いた。
ってことは、ソフト的な問題ってことになるんだが、何が悪かったのだろうか・・・
本当に突然なんだよなぁ。。。
昨日帰ってPC起動したらもうダメな状態になってた。
問題解決したいところだが、面倒なのでOS入れなおしでイイヤってことで今やってます。
上書きな感じだとどこまでデータ残ったっけかねぇ。。。

さて、
昨日はそれもあって日記やめたんだが、それ以外にもちょっと出かけてて疲れました。。
まぁ三国志大戦に誘われただけなんですけどねぇ。。。
その後ウチに居座りよって寝たの3時!バイト疲れました。。。
で、今日もソヤツとバイトの後に会って、ルータの設定やら手伝ったり、
車でDVD返しにいったんだが、そのときの車!
どんな車か忘れたが、とりあえず値段の高い車なんだよねw
それでやっぱり乗り心地とかダイブ違う事にビックリなんですよ。
やっぱり普段乗りなれてる車と比較すると違い分かるなぁ。
機能もなんだか高級ぽいし。。。かなわん!
けど、軽自動車と比べてやっぱり大きいから、ウチが運転したらぶつけそうで怖いな・・・
ってか、セミオートってなんだよ!ってな次元です。

さーて明日は、ただでさえ忙しい&眠い月曜日に用事が入ってさらに忙しくなってまいりました。
いかに授業中じゃなくて、休み時間中に寝る事ができるかが明日の課題です。(ぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。