1社目~

就職活動で記念すべき1社目きました!
んーー長かったですねぇ~
すでに面接の時に合否がハッキリしてるような気もしたんだけど、
今日ようやくメールが届きました。
ええ、ご縁がありませんでした・・・
果たしてこの記録どこまで伸びるのか・・・

さてこれにより、ネットサービス関係の仕事にはつけないんじゃないかという予感がしてきました。
だって、あとはハンゲーム以外で募集してるところ調べてないんだもん。
ハンゲームもおそらく最初の選考で落とされるので、もうどうでもいいやという気持ちでイッパイです。
となると、どっかわからない会社でプログラマーとかでこき使われて、
その後どうなるか分からないがつまらない日々を過ごす事でしょう。
メデタシメデタシ・・・・
で、終わらないように!今がんばらないといけないんだが!
まっ・・・就職とか興味ないことはなかなかガンバル事ができないのでしょうがないです。
仕方ないので、学校で試験受けさせてくれる会社に応募するかな。。。
(学校の授業と被らない試験時間の会社で・・・)

さて今日は、目覚ましよりも早く起きてゲーム。(何
とりあえず金稼ぎにハマッテます。
ほしいものがあってもお金稼がないと買えないんだよ。
そのために大切な時間が消えていくのもなんかイヤなんだけどね。
その後は学校行って~ゲームして~お迎え行って~ゲームして~寝て~
ゲームが3つもある・・・ヤヴァイ( ´△`)
ネットゲームはもうあまりやらないようにしていたんだがダーメだねぇ。。。
まぁそのかわりお金がかかる三国志大戦のプレイ時間が減ったのはいいんだが・・・
もっと他の事やんなきゃなのにー(ノ_・。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。