面倒だからさ

ラーメン日記とか三国志大戦日記とか書き方を制限するからよくないんだよね!
なるべく同じ感じで書いていると、たまに面倒な時が多々あって書かなくなる。
それじゃーダメじゃん!ってことで、面倒な時は、最悪一言二言で終わろうかなと。
とりあえず、食べたぞーやったぞーってことを残せればいいかなぁ~と思ったのであった。

さぁ今日は~
1日を充実させよう計画として早起き!
午後から授業ある時は11時起きとかなんだが、今日は10時起き~
そして早目に家をでて新宿のゲームセンターへ。
三国志大戦を1人で寂しくやってから二郎ラーメン屋へ。
そのあと学校行く途中にバッティングセンター発見!
発見というか来た事あったんだが、ここにあるとは思ってなかった(゚ロ゚;)
ついでだから、1回だけ打ってきましたよ。
いつもそうなんだけど、バッティングセンターで打つ時のフォームって崩れやすい気がする!
なんかタイミングが早い所為なのかなぁ。。。
しっかり振れない事が多いんだよなぁ。。。
それでもそれなりにジャストミートさせられて、気分いいからOK。
久々で楽しかったヨ。
そこで、3000円で1時間打ち放題ってのがあったんだが、
果たしてそれってお徳なのかどうか!
ここって1回300円なので、10回やれば元がとれるんだが、
10回って200回ぐらいバット振るわけで・・・
現役でやってる人ならいい。。。かなぁ?
個人的には休み休みフォームチェックしながらじゃないと今は打てないからお徳じゃーないな。

そんなこんなで午前中~お昼を過ごし、午後は学校+ゲームで終わり・・・あれ?
午後があんまり充実してないな。。。
それから、お金を使わずに充実した時間を過ごしたい!
お金使うならいくらでもそんなのできるもーん。(たぶん)
まぁ今日は60点ってことで、また今度ガンバロー(何を?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。