バイト終了

実は昨日がバイト最終日。
約2ヶ月間のお仕事終わりました。
まぁシフトによりけりなので、実際の業務は3月イッパイまで続いていて、
最後の31日に飲みにいこ~打ち上げだ~とか言ってたんだが、
僕はソーユーの苦手なので、却下(´ー`)y-~~
しっかしねぇ。。だいたい週4日のシフトでお仕事行ってたワケだが、
意外と2ヶ月経つのはやかったなぁ。
せっかく時給イイんだから、もっと働けばよかったかね。。。それはそれでダルカッタかな?
やはり、週4日ってのがミソだったのかな~ヽ( ´ー`)ノ
これからは週4日でバイト探そうっと。
んで、4月からは特にお仕事決まっておりません。やる気もないし。
でも、また東海道歩く為の資金作りしないといけないので、早目にバイトしないと・・・
( ´△`)アァ-この辺で悩んでます。
歩きにいって、どっかに宿泊しなきゃ金もかからないんだが、それは無理と悟ったので・・・
歩きにいかなければバイトする必要なし!うーん( ´△`)

そうそう。本日久々にHITした映画がありまして、
スウィングガールズ
やっぱコーユーの好きらしいです。
コーユーのというのは、、、青春時代で~何かをがんばっていて~日本物~。
熱くなれるものがほしい(゚ロ゚;)
との願いが強い為、見ていて羨ましかったりするっぽいです。
まぁこの映画は、ちょっとツッコミ所があったりもするんだが・・・
特に!初心者なはずなのにウマスギw
実際に4ヶ月で練習したとか言ってたけど、映画では何ヶ月練習したんだろうか・・・
そんでもって、演奏された中にある「シング・シング・シング」
これは・・・思い出がありまして、実は小学生の時に学校で演奏してるんだよね。。。
なんかのコンクールか演奏会ぽいのに出たし。
まぁ、使ってる楽器が違うので、僕の知ってる「シング・シング・シング」とは多少違う感じもしたけど、
やっぱり、自分で演奏した曲ってのもあるので、印象深かった。
それから・・・

「全ての人間は2種類に分けられる」
「スウィングするものと。しないものだ!」

名言(´ー`)y-~~(ぇ
似たような言葉が3回程でてきたりするのもイイ。
これなら、DVD買ってもいいとか思っちゃいましたよっと。

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。