まだやれちゃうなぁ・・・

FF14・・・まだしたいことあった。
どーしよw
うーん・・・レビュー次第ってことにしようかな。
ZIGSOWがプレミアムレビューラッシュなので、どれか当選したらとりあえず辞めよう。。。一旦。
レビューに集中!
もしかしたらめちゃくちゃ大変なレビューになるかもなので、勉強のつもりで頑張らないと。
・・・って悩むのは当選してからにしましょ。

明日は台風直撃ってことで、、、いつも東京は避けてくれるのに直撃コースみたい。
いやまだ分からないけどね!
東京は見えないバリアが張ってあるって勝手に思っているのでまた避けて通るかも。
だが!
中途半端に避けてくれると面倒くさい。
もういっそ直撃してくれたほうがとりあえず会社半休で休むという判断ができるんだが、
出社時間に微妙な感じだと行かないといけない!
あー・・・どっちみち朝は起きないとな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。