期待に答えて辞めるべし

まぁたぶん・・・遅いって思ってると思う・・・
だけど言わないんだと思う・・・
だからそう思われないようにがんばろう。
レビューなんて書いてないで仕事しよう。
そう思う今日この頃。

今更だったけど、江ノ島って猫の多いところだったんだなぁ。
そういやあちこちにいたよ。
触られてるのに寝てる猫もいたよ。
どんだけ警戒心ないんだ!

しかしあそこ・・・1度行けばもういいな・・・
何年後かに思い出して行くかもぐらい?
2時間で全部周ったキガスル。
展望台はお金かかるので行ってないけど。

あ、そうだ。
囲碁の腕を磨くの忘れてた。
最後の大会に向けてがんばるんだった。
@1ヶ月!どうしましょっ

2 COMMENTS

ごんべい

会社やっぱり辞めるのですね。
いくら低賃金でも社会的信用があるし、首にならない限りは居たいと思うけど。。。
KAZさんのやりたい道に応援してます!

返信する
kazgb

>ごんべいさん

コメントありがとうございます。

辞める方向で進んでます。
賃金は別として、やっぱり会社に所属してると甘えちゃうんですよね。
なにより楽だし!
サボっててもお金入ってくるし!
・・・だけどそれがイヤになっちゃいました。
だったらサボらなければいいじゃんって話しなんですけど。
もっと自分に厳しくしないと何もしない人なので辞めることにしました。

元々、自力でお金稼ぎしたいとはずーっと思っていたので、
それをとうとう実現させないといけないところにきたのかなという思いです。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。