明日はアキバだよ

明日はいつもこの時期に行っているシルバーストーンのイベントの為、秋葉原予定です。
このイベントは雨でも行く!
なぜならば・・・景品が豪華だからw

いやちがうだろう!
毎回新しい商品の展示品を見たいからだよね。

前回のビンゴ大会は1番でビンゴしちゃったので、今回も期待しちゃう。
最近はジャンケンよりも完全運ゲームのビンゴとかのほうが当たりやすい傾向にあるので超期待!

ってやっぱり景品のはなしかーい!

まぁ楽しみです。

そういや、
副業で応募したお仕事だけど・・・よくわからんが応募終了して音沙汰なし。
選考漏れ?ってこと?
個別にお断りメールってこないのかなぁ?
まぁ中途半端なこと書いたから、完璧にできそうな人に仕事がいったのかな?
選ばれませんでしたメールもほしいところ・・・次の仕事探すかどうかもあるし。。。
なんかちょっと残念。
残念な時間はゲームへ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。