あまりよくない毎日

なんだか充実しておりません。
ながーい引き篭もり生活があって、すごい時間を無駄にしていると思っている僕としては、
少しでも今の時間を有意義に使いたいと思っているんだが、
やっぱりゲームをしちゃうんだよね。
そして、そのゲームをやってると無駄な時間を過ごしていると思っちゃって楽しめない。
それならばと、最近はゲーム+αの事を同時にやろうとしているんだが、
やっぱり遊びなので、あまりよろしくはないんだよねぇ。。。
かといって、1日中勉強ってのもできないし、どうしたら充実したと思えるのかが分からない。
とりあえず、1日でイロイロな事をやればいいのかもしれないが・・・難しいなぁ。。。
学校+ゲーム+動画+マンガといったサイクルなので・・・・・・
+独学の勉強+運動+?
あたりをいれないとダメか。
独学の勉強・・・というか、作りたいものはある。。。HPとかブログとか・・・まぁ編集か。
といって、いったいどれだけ放置しているのやら。
やはり、ウチはクリエイターにはなれない気がするなぁ。。。
ゲームでの生産職も面倒になってきたし( ´△`) (ぇ

まぁそんなこんなで、別に今後改善する努力をしようとしていないが、語ってみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。