kazworld.netを屋号にしようと思っていたが・・・

半分冗談だったけれど、kazworld.netを会社名というか屋号にいつかするかもね~
っとか思ってた時期もあり、ドメインも取ったりしたけれど、
本気でこれを屋号にしようとしたら、個人情報もろばれじゃないか???っとか今更ながら思った。

もはやこのブログもkazgbじゃなくて本名のブログになってしまう。

うん。。。
つまりは事業としてこのブログは使えないということだ。
今更ながら、しっくりくるような自分を表した単語を考えないといけないな。

○の中にゴを入れて、「○ゴ組」

ゴーヤーマンからとっただけですけど・・・どこの組長になるつもりだ!

他の屋号考えられるかなぁ~?(汗
考えても発表しませんけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。