ちょうどいいタイミングで落ちたので

鯖落ちとは・・・ユーザーを現実に引き戻す為の最終奥義である。これをくらうといかなる強者もあらがうことはできない。

いつも24時前に落ちてくれると早く寝れるかもね。
0時~6時はメンテ時間に毎日しちゃえばいいんだ。
健全なゲームになる。
ドラクエ辺りはそうしてもいいんじゃない?

そんなわけで落とされたので日記も書けましたっと。

FF14は1ヶ月で飽きる予定だけど怪しくなってきたなぁ。
一応、クリア?して終わりたいと思ってるけど。
Lv50で本当に終わるのか?
(ってか、メインクエストクリアしたらあとは何があるんだ?)

まぁまったりやっていけばいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。