遊びたい時に遊べないネトゲ程ムカつくことはない

メンテ時間とか・・・
ログイン殺到とか・・・

まだ・・・分かる。
分かるけどイライラですよね。

しかし・・・そもそも登録さえできないFF14!!!

ソフト買わないとプレイ用のコードGETできないからプレイができないよー!
ドーユーコトー?

せっかくやる気高まり中なのに・・・しかしこのままやる気が廃れてくれることを祈る。
来週にはミクさん発売するから音楽制作しないといけないしね!(ぇ

BF4とか信長の野望とかビックタイトル目白押しな今日この頃。
BF4はAMDさん期待してます。
クーポン付けてね♪
APU買うよ。
そのクーポン目当てで!
そして封を開けてないA10-5800Kは売りますよっと。

んー忙しくなる。

あと今日は久々に時間が短縮した。
仕事がアッという間に終わったね。
ダルイと感じる暇さえなかった。
そして早すぎてやらなきゃいけないことが進まなかった^^;

明日もおんなじ感じで集中できますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。