台風直撃しなかったので。

会社行きました。
一応、祝日だけど出社しますって宣言してたので。
台風ひどかったらやっぱり止めようとか思っていたけれど、
お昼ごろになったらむしろ晴れてきた!?
風は強いが雨は降ってない。
じゃあ行くしかないかと半分残念に思いながら昼過ぎからお仕事してました。

今日行かなかったら明日早く出社しようかなと思っていたけれど、
今日行ったからいいよね。。。普通に行く。

そういや懸念事項ができた。
新生FF14・・・やりそうorz

まぁ、やりたくてもパッケージ売ってなくてできないわけだがw

DL版が安くていいんだけどなぁ。
無限供給できるはずのDL版でさえ売ってないという謎状況。
どんだけユーザー数が多いんだ。

とりあえず明日はビックカメラかヤマダに見に行こう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。