2時寝確定

今日は午前2時寝確定の日。
次の日は朝から学校あるから眠いんだが、仕方がない。
だって、らきs・・・・・・見なきゃいけないからね!
時間ぴったりに深夜アニメ見るのなんて、らぶh・・・以来のことですよ。
あ、どっちも4文字だ。

今日はバイトだったんだが、
やめたかなぁ~と思ってた中学のときの友達がまだ同じ量販店の店舗でヤッテター!
しかも服的にエラクなってる!?
二ヶ月も経ってないような気もするんだが・・・
常駐だとあの服になるのかなーかなーかなー?

そして話が戻るが・・・らきs・・・って、
面白い回とまぁまぁの回が交互ぐらいにくるのはなんでだろー。
前回のほうが面白かったんで・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。